flowboogzsaki's Blog

DanceStudio REALの情報!!!や担当クラスのキャンペーンなど。。。

ダンススタジオリアル西都校

今日は西都でレッスンでしたー♬ みんな今日も元気に来て踊ってました!! 

毎年毎年少しずつ上達してる! 嬉しいなぁー!!!

 そこで!!!! 来年1月に西都Middleクラスで 年明けダンスパーティーしますっ☆ 





みんなに言ったら、テンションMax!!!笑 「ケーキ!!!餅!!!先生!持ってくるっ!」って。。。笑 食いしん坊かっ!!笑 

パーティーなので、生徒だけじゃなく、

 会員さん以外のお友達も何人でも参加OK!!!! 

ダンスショーもします♬ プレゼントゲームも!! 盛りだくさんの内容にする予定です!

 あぁー!たのしみだなぁー!!!! 

詳細は、また更新しますっ! お楽しみにー♡

×

非ログインユーザーとして返信する